2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 栗☆ | トップページ | 久々の登山! »

2013/11/19

箱根の旅

 

10/6,7の1泊2日の日程で、ダンナと箱根に行ってきましたscissors

 

新宿から小田急ロマンスカーに乗りましたbullettrain

Cimg2701_3

80分ほどで箱根に到着。

 

箱根では、フリーパスを使って移動♪

Cimg2703
↑箱根登山電車

Cimg2713
↑箱根登山ケーブルカー

Cimg2725
↑箱根ロープウェイ

Cimg2794
↑箱根登山バス

Cimg2798
↑箱根海賊船

交通手段が充実してるから、移動時間も楽しいshine

 

今回乗った海賊船は、ビクトリー号。

神奈川県のご当地フォルムカードにも描かれている船だったので、密かに嬉しかったcatface

Cimg2983

 

 

 

大涌谷では・・・

Cimg2737

Cimg2748

黒たまごもしっかり食べてきましたdelicious

熱くて、殻をむくのが大変だったなぁsweat01

1個食べると7年寿命が延びるとか?

2個半ずつ食べたから、17年半延びたことになるのかしら?

 

 

 

仙石原のススキ草原にも行ったbus

Cimg2785

ススキ自体は珍しくもなんともないけど、黄金色に輝くススキはとっても綺麗だったなぁconfident

 

 

 

宿は、芦ノ湖畔のホテルhotel

露天風呂からは芦ノ湖を眺めることが出来て、とても気分が良かったで~す♪

 

 

 

2日目は・・・

 

箱根神社をお参りしたり~

郵便局巡りをしたり~

箱根駅伝ミュージアムに入ってみたり~

箱根湯本駅周辺をぶらぶらしたりしました~

 

 

 

マイカー移動じゃなくても、結構自由に動くことが出来て楽しかったで~すhappy01

 

駐車場探す必要もないし、渋滞につかまることもないしね♪
(大涌谷では、駐車場の空き待ちの渋滞が発生してた。。。)

 

いい景色見て、美味しいもの食べて、行きたい所にもちゃんと行けて満足でしたgood

 

 

 

 

 

« 栗☆ | トップページ | 久々の登山! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗☆ | トップページ | 久々の登山! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ