2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 9月場所2回目! | トップページ | 食べ過ぎたかしら。。。 »

2013/11/15

最近のデコりん

 

なんだかんだで2か月近くブログの更新をサボっておりましたら・・・

 

デコりんの安否を心配する声がチラホラと出てきましたので、

 

久々に更新してみますgood

 

 

 

ネタが無かったわけではなく、具合が悪かったわけでもなかったのですsign03

 

ただのせっこきですcoldsweats02

 

 

 

元気であることの証明(?)に、昨日&一昨日でコレを飲んだことを報告scissors

 

Cimg2961

11/1発売のエーデルワインの特別限定「新酒・2013」wine

早速取り寄せましたcatface

ラベルのデザインが新しくなってました~shine

ダンナと二人で、1日1本美味しくいただきましたPhotoPhoto_2

 

 

 

心配して下さった皆様、ありがとうございました。

 

とりあえず、更新をサボってた間の“デコりんダイジェスト”を以下にdowndowndown

 

flag10/6~7 1泊2日で箱根の旅を楽しみました♪

flag10/20   デコりんの両親が日帰りで東京に来ました♪

flag11/3   ダンナと高尾山に登ってきました♪

flag11/7~8 大阪にいました♪

flagコーヒーメーカーを新調しました♪

 

その他、細々したネタは追々書きますpencil

 

 

 

 

 

« 9月場所2回目! | トップページ | 食べ過ぎたかしら。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月場所2回目! | トップページ | 食べ過ぎたかしら。。。 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ