2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« ビタミンC! | トップページ | すすめられた本 »

2013/11/25

ジャガイモづくし

 

出張に行ってたダンナの北海道土産present

 

 

久々のじゃがポックルPhoto

Cimg2991

ウマいよね~heart04

 

 

そして、初めて見たじゃがピリカshine

Cimg2992

期間限定らしいです。

これも美味し~!

 

 

これもお初のほっとポテトほっとパンプキンsign03

Cimg2993

お湯を注いでかき混ぜるだけで、ジャガイモのホクホク感を感じることが出来る、インスタントスープ♪

まだポテトの方しか飲んでない。

 

 

そして・・・

衝撃(?)のじゃがポックルとじゃがピリカのストラップsign03

Cimg2989

手足部分がちょっと気持ち悪いcoldsweats01

 

 

それと、北海道限定のじゃがですよ!sign01

Cimg2986

Cimg2987

コンポタとうす塩は美味しかったけど・・・

焼きウニ味は、ウニ感が無かったなぁgawk

ホタテバター醤油味は、まだ食べてないッス!

 

 

そして、ご当地カレーPhoto_2

Cimg2988

十勝めむろカレーhappy02(商品名が長いので省略♪)

まだ食べてないけどsweat01

幻のジャガイモの名前も気になる~up

 

 

他にも、フォルムカードとかも買ってきてくれましたgood

  ありがと!Photo_3

 

 

 

 

 

« ビタミンC! | トップページ | すすめられた本 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビタミンC! | トップページ | すすめられた本 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ