2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« リラックマ☆ | トップページ | 大事に運びました! »

2013/08/22

岩手でのお買物♪

 

岩手で買ってきたものsign03

 

 

 

岩手県産の雑穀heart04

Cimg2523

 

 

 

金婚漬南部巻heart04

Cimg2522

たま~に食べたくなるんだよね~♪

酒のつまみにグッドhappy02

 

 

 

5月1日発売の「巖手屋」のゴマポンピーshine

Cimg2520

Cimg2521

砕いた南部せんべい(胡麻)と、岩手県産シリアル(アワ、キビ、ヒエ、大麦)、柿の種、ピーナッツを水飴でふんわりくっつけたお菓子。

サクサクっとした食感と素朴な味・・・気に入ったsign03

しばらくハマりそうですlovely

かぶりつくとボロボロこぼれるけどね~coldsweats01

 

 

 

わんこきょうだいのステッカーとシールheart04

Cimg2527

Cimg2528

ぷっくりしたシールは前からあったけど、こういうの待ってた~shine

迷いもせず、即購入♪

 

 

 

 

 

« リラックマ☆ | トップページ | 大事に運びました! »

コメント

いいですね~heart02
ぷっくりしてないシール。
大事ですよね~>
ほんと、最近、ぷっくりが多いですよね・・
特に、ご当地モノだと・・。

flagちゃちゃさんへ

そうなんですよ~sign03
出かけた先でついついシールやポストカードを探すんですが、
“ぷっくり率”が結構高くて、買うのを躊躇してしまいますsweat01
ぷっくりシールは使いづらいです。。。

個人的には、レルヒさんシール(ぷっくりしてないやつ)が発売になることを願っていますshine


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リラックマ☆ | トップページ | 大事に運びました! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ