2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« この夏、お世話になります!Part2 | トップページ | アンテナショップめぐり »

2013/07/19

日比谷でランチ☆

 

今日は給料日だったので、記帳をするために日本橋へ出かけましたsign01

 

そのついでに(?)ダンナと待ち合わせて、日比谷松本楼でランチしましたrestaurant

 

Cimg2397

 

日比谷公園の中にあるので、緑を見ながら食事が出来ますgood

 

1階のグリルで、私はホタテとエビのドリア、ダンナはオムライスを注文。

 

写真を撮る余裕はなかった。。。

 

ドリアも美味しかったし、ダンナのオムライスもソースが選べて美味しそうでしたheart04

 

今回は屋内の席だったけど、ここならテラス席も気持ち良さそう♪

 

また行く機会があったら、テラス席でオムライス食べたいな~delicious

 

 

 

 

 

ダンナを待っている間、日比谷公園の噴水の写真を撮ろうと思ったら・・・

 

シャッターを押そうとした瞬間、噴水の勢いが弱まったsweat01

 

Cimg2396

 

日頃の行いが悪いからかしらねcoldsweats01

 

食事の帰りにリベンジしようとしたら、今度はバッグからカメラを出そうとした瞬間、噴水の勢いが弱まったsweat02

 

タイミングが悪い人間です、私はweep

 

 

 

 

 

« この夏、お世話になります!Part2 | トップページ | アンテナショップめぐり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この夏、お世話になります!Part2 | トップページ | アンテナショップめぐり »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ