2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« この夏、お世話になります! | トップページ | この夏、お世話になります!Part2 »

2013/07/16

思いっきり○○

 

こないだ

 

   ねぇ、これ見た~?Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

って、寝言言っちゃいましたshock

 

 

 

自分でもハッキリ声に出したのが分かったので、パッと目を開けたら・・・

 

 

 

枕もとの眼鏡入れを指差しているデコりんsweat01

 

そして、それをポカ~ンと見ているダンナsweat02

 

 

 

夢の中では・・・全然違う場所で、ダンナに見せたかった雑貨を指差してたんだけど。。。

 

めっちゃ恥ずかしかった~happy02

 

 

 

ダンナに事情を説明したら、

 

なんで眼鏡入れ指差してるのかと思った。。。Photo_2

 

って言われたshock

 

 

 

寝言だけならまだしも・・・指まで差してたなんてcoldsweats01

 

 

 

 

 

« この夏、お世話になります! | トップページ | この夏、お世話になります!Part2 »

コメント

デコりんチャン、可愛い♪
うちは彼氏が寝言言うので楽しいですけど(笑
彼氏の寝言で『あはははははは!!』って大爆笑してたのには、寝てた私も起きて大笑いする程ウケタ(笑
旦那さんも面白かったはずww

flag☆GOOD☆さんへ

めちゃくちゃ恥ずかしかったですよ~sweat01
笑うしかなかったッス!

☆GOOD☆さんの彼氏さんも、寝言で大爆笑なんて。。。
どんな夢見てたか気になりますねsmile

うちのダンナは、東京に来てからはあまり寝言言わないけど、
以前は、寝言でも仕事してましたよsweat02
「出来形管理が・・・」とか、
「それはこっちの工区の分です!」とか。
ウケますhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この夏、お世話になります! | トップページ | この夏、お世話になります!Part2 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ