2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 嬉しい頂きもの☆ | トップページ | ドキドキのデビュー☆ »

2013/07/25

偶然!

 

新発売のおとなじゃがりこ レモン&ペッパーsign03

 

Cimg2426

 

コンビニでレジ待ちしてて、レジの前に陳列されてるのが目に入り、ついつい買っちゃいましたcoldsweats01

完全に店側の策略にハマってる。。。

 

 

 

 

 

・・・でも、デコりんが2個買ったわけじゃなくて・・・

 

実は、同じ日に、デコりんと同じコンビニで、ダンナも買ってきたのですっsign03

 

   どんな味か試したい!Photo

 

   ・・・けど、一人で食べるのはダンナに悪いナ。Photo_2

 

と思って買ったデコりん。

 

そして、

 

   デコりんを喜ばせよう♪Photo_3

       (注)ダンナがワタクシのことを「デコりん」と呼んでいるわけではありません!

 

として買ったダンナ。

 

   こんなことってある?Photo_5Photo_4

 

 

 

二人で笑ってしまいました~happy01

 

 

 

 

 

« 嬉しい頂きもの☆ | トップページ | ドキドキのデビュー☆ »

コメント

そんなこともあるある。
うちの妻りんが
いいなぁって思ってはいたが買わなかったアイスを
俺がその日に買っていったとか。
夫婦だと考えが似てくるんでしょ。

flagかげ@アニマルさんへ

ごちそうさま~smile
仲良く過ごしてくださいね~!
嫁ちゃんを泣かさないようにsign03


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい頂きもの☆ | トップページ | ドキドキのデビュー☆ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ