2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« レルヒさんのカレーおかき | トップページ | めかぶとアボカド☆ »

2013/06/19

コーヒータイム♪

 

今日は風が強いですtyphoon

 

周囲に風を遮るものが無いから、玄関ドアやベランダのガラス戸がガタガタしますsweat01

 

キッチンの小窓がピューピューと音がしますcoldsweats01

 

こんな時のお出かけは嫌だね。。。

 

幸いなことに、今日は外出する用事が無いので、家であれこれ細々やってます。

 

 

 

1日1回のコーヒータイムcafe

 

今日はこれ♪

 

Cimg2322

 

雪室珈琲屋雪室珈琲ショコラsign01

 

豆を雪室で熟成することによって、酸味・苦みの角がとれ、よりまろやかで甘みが増すんだそうです。(パッケージの説明書き参照)

 

こういうのは、週末まったりしながら飲む時用に買うんだけど、たまには一人で飲んじゃうよsmile

 

平日は安いインスタントコーヒー飲みます。

 

あと、月2~3回は、コーヒーショップで美味しいコーヒー飲みながら人間観察しているデコりんですeye

 

 

 

 

 

« レルヒさんのカレーおかき | トップページ | めかぶとアボカド☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レルヒさんのカレーおかき | トップページ | めかぶとアボカド☆ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ