2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 今年のGWのメイン? | トップページ | 麹ドリンク »

2013/06/06

第2回定例女会♪

 

4/17に再会したメンバーでの集まり、その名も定例女会Photo

 

その第2回の集まりが昨日ありましたscissors

 

新宿アルタ前で待ち合わせclock

 

人が沢山い過ぎてドキドキしたわ~heart02

 

そこで芸能人を見かけたんだけど・・・

 

お笑いコンビのデニスでしたcoldsweats01

 

 

 

今回は、「ホルモン焼肉 縁 新宿歌舞伎町店」で乾杯beer

 

料理8品(ホルモン9点盛り、壺カルビ、ネギタン塩、縁サラダ、白菜キムチ、韓国のり、クッパ、デザート)+3時間飲み放題のコースでした♪

 

ホルモンと壺カルビが美味しかった~delicious

 

1人が急遽欠席になってしまって残念だったけど、今回も盛り上がりましたhappy02

 

3時間の飲み放題なんて、盛り上がっていればあっという間sign02

 

帰宅したのは0時過ぎでしたcoldsweats01

 

 

 

次回の場所も既にチョイス済みみたいなので、次回定例女会の開催が楽しみですPhoto_2

 

 

 

 

 

« 今年のGWのメイン? | トップページ | 麹ドリンク »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のGWのメイン? | トップページ | 麹ドリンク »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ