2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 何年ぶり? | トップページ | 亀戸天神の藤 »

2013/05/29

2か月経って・・・

 

東京に住み始めて2か月が経ちましたよhouse

 

ようやく自分なりの生活パターンが出来てきて、それなりに楽しんでいるところでありますscissors

 

 

 

東京暮らし2か月経過したデコりんの変化・・・  

 

one鼻と喉の調子がおかしい。。。

引っ越した当日から、鼻がムズムズして、喉がイガイガsweat02

1か月程苦しんだ挙句、ゴールデンウイークに岩手に帰省したら、ピタッと症状が治まりましたsweat01

ゴールデンウイーク明けは、鼻の症状は治まったけど、喉は未だに違和感があるかな~gawk

 

 

two乾燥が気になります。。。

年齢の影響もあるかもしれないけど、東京に来てから急激に肌の乾燥が気になりだしましたcoldsweats01

特に口元がdash

 

 

three家でまったりするのが好きだっただったデコりんが・・・

よくお出かけするようになりましたよshine

家の中でのんびりするのは変わらず好きだけど、東京にいる期間が限られている(←2年と聞いているが・・・。)から、行ってみたい所ややってみたいことはどんどん消化していかないとsign01

約24か月のうち、もう2か月経ってることを考えると、「2年」ってあっという間coldsweats02

↑東京進出に消極的だった私が、“まだ2か月。。。”ではなく、“もう2か月”と思えるようになっていることが、一番の変化だと思う!

 

 

four歩くのが早くなったsign03

・・・らしいです。(←ダンナ曰く)

他の人と比べるとまだ遅いだろうけどsweat02

 

 

 

 

 

1か月以上ブログを更新していなかったら、さすがにあちこちから心配の声がsweat01

私は元気にやっておりますscissors

 

   そろそろ真面目に(?)更新します!Photo

 

 

 

 

 

« 何年ぶり? | トップページ | 亀戸天神の藤 »

コメント

乾燥は、やはりしてますよね~。

鼻と喉の調子も
関係してるかもですねthink

私、基本的に強い人なので
鼻と喉は、平気でしたが
肌は、じゃっかん、おとろえた気がします・・
まぁ、年も年になりつつあるので
仕方ないかもですが・・
乾燥のせいにしときたいです。


東京は、いっぱい楽しいところがありすぎて
ワクワクしちゃいますよね。
また、どこか楽しんだとこのブログUPも
楽しみにしております~good

うちは加湿空気清浄機を購入したぞよ~
喘息気味のかわいい息子&ぐうたら喘息パパは快適に生活中。
買ったら?

flagちゃちゃさんへ

湿度が高くてジメジメするのも嫌だけど、
乾燥は本当に気を付けたいですsign03

あと、「地方から東京に出てきて“花粉症デビュー”した!」
っていう人も少なくないみたいですねsweat01
私も気を付けなくては!

東京エンジョイの様子も少しずつアップしていきたいと思いますscissors


flag かげ@たぶんアニマルさんへ

加湿空気清浄機、東京行きが決まった頃から検討してたのよ~sign01
やっぱり買おうかな~bearing

“金太郎飴”のかわいい息子・・・喘息気味なんだねcoldsweats01
知らなかった~sweat01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/51821583

この記事へのトラックバック一覧です: 2か月経って・・・:

« 何年ぶり? | トップページ | 亀戸天神の藤 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ