2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 開幕戦! | トップページ | 我が家の新しい仲間? »

2013/04/09

万歩計導入っ!!

 

あちこち沢山歩く機会が増えそうなので、デコりんは万歩計を導入してみましたpaper

 

万歩計は以前から持っていたんだけど、先週の土曜日から正式に始めましたyosign03

 

ちなみに、土曜日は・・・

 

130407_112801

 

12,334歩sign03

 

この日は東京駅周辺をぶらぶらした日。

 

 

 

日曜日は・・・

9,542歩sign03

この日は、後楽園へ行った後、上野まで歩いてぶらぶらした日。

 

日曜日の方がたくさん歩いた気でいたけど、1万歩に到達しなかったのね~coldsweats01

 

 

 

昨日も最寄り駅周辺を散策して、

結構歩いたつもりで帰宅後に万歩計を見たら・・・

 

   電池が切れて、カウントされてなかった~sign03Photo

 

ショック~weep

 

 

 

 

 

« 開幕戦! | トップページ | 我が家の新しい仲間? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 開幕戦! | トップページ | 我が家の新しい仲間? »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ