2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 我々の交通手段 | トップページ | 万歩計導入っ!! »

2013/04/07

開幕戦!

 

先月29日、引越しの荷解きもほどほどに・・・

神宮球場の開幕戦(阪神-ヤクルト戦)を観てきましたよbaseball

 

Cimg2228

 

Cimg2229

 

阪神ファンのダンナと共に阪神の応援をcoldsweats01

 

六甲おろしは知ってたけど、阪神の応援スタイル(?)をよく知らなかったので、

見よう見まねでsweat02

 

その日は勝ったので、阪神ファンの盛り上がりも凄かったですsweat01

 

   勝ってくれて良かった~!Photo

 

観戦自体楽しかったし~

 

オープニングセレモニーの国歌独唱がテノール歌手の秋川雅史さんで、素晴らしい生の歌声も聞けたし~

 

行って良かったですgood

 

 

 

プロ野球の試合を生で観戦するのはこれで2回目。

 

4年前、「HARD OFF ECOスタジアム新潟」で阪神-広島戦を観て以来!

  (↑その時は、阪神が負けちゃって、雨も降って、最悪な雰囲気だった。。。)

 

東京ドームにも行ったことないので、せっかく東京にいるのなら是非行ってみたいです

 

 

 

 

 

« 我々の交通手段 | トップページ | 万歩計導入っ!! »

コメント

引っ越しお疲れさん。
いいねー野球観戦。
これから片づけ?ご苦労さん。
こちらはへとへとだがデコりんの後輩が元気をくれます。
精神歌を聞いたら涙がボロボロ・・・年取ったね。
楽しい東京生活を・・・!

flagminatoさんへ

私の母校に復帰(?)されたんですよね~♪
こないだ実家に帰った時、たまたまその日の新聞に
異動の情報が掲載されていて、minatoさんのお名前を
確認することが出来ましたよ~eye

私も精神歌を聞くと、何か感じるものがありますconfident

東京へお越しの際は、是非お声がけくださいねmobilephone


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我々の交通手段 | トップページ | 万歩計導入っ!! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ