2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 我が家の新しい仲間? | トップページ | サイクリング♪ »

2013/04/13

エーデルワインの試飲♪

 

銀座にあるいわて銀河プラザエーデルワインの試飲をしました~wine

 

試飲コーナーにいたエーデルワインの社員さんが面識のない人だったので、地元出身であることは隠してましたsmile

 

どんな説明をして下さるのだろうと思って♪

 

 

 

控えめなアピールの印象でしたが、丁寧に説明してくださいましたgood

 

今回は“にごり系”の2本を買いましたよん♪

 

Cimg2243_3

 

にごりスパークリングワイン「ヒメコザクラ」のナイアガラ白と、

「蔵出しにごり新酒」ナイアガラ白

 

「ヒメコザクラ」シリーズは、ナイアガラの他に、シードル、メルローロゼ、メルロー赤の3種類があって、ずっと飲んでみたいと思っていたのですsign03

 

今回の試飲ラインナップには、ナイアガラしか無かったから、それを買ったけど・・・

 

出来れば「ヒメコザクラ」メルロー赤の試飲をしたかったcoldsweats01

 

にごりスパークリングの赤なんて、どんな感じなんだろうheart04

 

今回買ったナイアガラも美味しかったので、あとで楽天ショップで買ってみよっとbleah

 

 

 

 

 

« 我が家の新しい仲間? | トップページ | サイクリング♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の新しい仲間? | トップページ | サイクリング♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ