2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 部屋の新たな飾り物★ | トップページ | チョコを配る女。。。(笑) »

2013/02/01

サプライズ!!

 

昨日は私たちの結婚記念日でした~ring

 

・・・しかし。。。

 

ダンナは最近忙しく、平日ということもあり、

「当日は特に何もしない」と言われ・・・

 

   なんだ。。。さびしぃのぉ~。。。Photo

 

と思ってたら・・・

 

 

 

 

 

Cimg2077

 

ダンナから花が届きましたheart04

 

しら~っとした態度でこっそり花の手配なんかして~gawk

 

憎いぜ、このぉ~っsign03

 

嬉しかったですワhappy02

 

久々に我が家に生花のいい香りが漂ってますtulip

 

 

 

 

 

« 部屋の新たな飾り物★ | トップページ | チョコを配る女。。。(笑) »

コメント

いや~ん素敵!
愛されてるねwwwww
幸せのおすそ分けいただき!!

旦那さん、すご~~~~いgood

そして、結婚記念日、おめでとうございます。

いつまでも、仲良しご夫婦さんでいてくださいませlovely

flag☆GOOD☆さんへ

>いや~ん素敵!愛されてるねwwwww

照れますね。。。catface
この幸せがいつまでも続きますようにshine
・・・なんて♪


flagちゃちゃさんへ

ありがとうございますhappy01
“おしどり夫婦”目指して頑張りますscissors


手遅れだが真似してみようかと・・・・。
この歳だと「無駄遣いするな」と言われそう・・・・。

flagminatoさんへ

花を贈られたら喜ぶと思いますよ~shine
例え「無駄遣いするな」と言われたとしても、
内心は嬉しいと思いますよ~good

是非マネっこして下さいっsign03
健闘を祈りますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 部屋の新たな飾り物★ | トップページ | チョコを配る女。。。(笑) »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ