2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« チョコを配る女。。。(笑) | トップページ | 仕分け第1弾! »

2013/02/14

♪オラ○○さ行ぐだ~!

 

ダンナの次の勤務先が決まりましたsign03

 

 

 

 

 

な、な、なんとぉ~!

 

 

 

東京なそうですっsign03

 

 

 

きれいな空気と緑に囲まれて、

 

のんびり暮らしたいと思っていた田舎育ちの私にとって、

 

東京転勤は、まさに寝耳に水sign02

 

かなりショッキングで、しばらくおなかの調子がおかしかったんですよ~wobbly

 

でも、新潟に一人で残る理由もないので、私も一緒にいくことに。

 

しばらくは憂鬱な気分だったけど・・・

 

せっかくの機会なので、東京生活をエンジョイしたいと思いますgood

 

 

 

まずは、新居と引越しの段取りを決めなくてはsign03

 

3月下旬に今のところを引き払うことになるかな~。

 

毎年恒例(?)の荷造りがまた始まりますcoldsweats01

(↑毎年引越ししてますんでね。。。)

 

 

 

 

 

« チョコを配る女。。。(笑) | トップページ | 仕分け第1弾! »

コメント

おぉぉぉぉ・・・・
東京ですか~happy01

あ、では、私が次に送ろうとスタンバイしている子達は
なんにも珍しくなくなってしまうなぁ・・。

とりあえず、これから、お忙しくなるでしょうし・・。
先にはなりますが・・、手元であたためておきますねshine

flagちゃちゃさんへ

いつもありがとうございますshine

私の方は、最近まったく収集できてなくて。。。sweat02
恐縮ですsweat01

東京だったら、あちこち出かけやすくなりますよね~♪
東京近辺の郵趣系のイベント(?)にも行ってみたいですheart04
そういった情報の入手方法がわからないので、
後ほど教えていただけると嬉しいですshine

あら東京♪イイですね~
だんだん下がってきてるから九州転勤とかあるのかしら(^^
都会生活をエンジョイして下さいね~

とりあえず、
http://yushu.or.jp/
このサイトを見ておくと
いろいろ情報が掲載されます~~。

せっかく東京にくるんですし
もし、都合がつけられそうなら
浅草で開催されるスタンプショウには、ぜひ、参戦してくださいね~happy01

flag☆GOOD☆さんへ

せっかくなんで、エンジョイしちゃいますscissors
とりあえず引きこもりにならないようにcoldsweats01


flagちゃちゃさんへ

早速教えてくださって、ありがとうございますshine
これからちょくちょくチェックすることにしますhappy01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコを配る女。。。(笑) | トップページ | 仕分け第1弾! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ