2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 毎日雪です。。。 | トップページ | サプライズ!! »

2013/01/29

部屋の新たな飾り物★

 

母が作ってくれたさるっこを部屋に飾ってみましたsign01

 

Cimg2067

Cimg2068

Cimg2070

Cimg2071

Cimg2072

この赤ちゃんを抱いてるやつが私のお気に入りですheart04

 

 

どうやって飾るか考えてたんだけど、そこら辺から枝を切ってくるわけにもいかないので、近所の花屋さんで手頃な枝をGETしてきました。

年末年始用の売れ残りみたいなやつで、金色のスプレーで塗装されてる枝です。

 

飾りがちょっと寂しいけど。。。

結構たわむ枝だから、飾り付けすぎないようにしてます。

軽くて小さめな飾りをぽちゃぽちゃっと付けたりすると可愛いかな~、と考え中です♪

 

 

 

 

 

« 毎日雪です。。。 | トップページ | サプライズ!! »

コメント

さるっこって何?
猿?とは違うね??
魔除けみたいなのかな?
って。。。?ばっかりでごめんなさい(^^;

flag☆GOOD☆さんへ

☆GOOD☆さん、ピンポ~ンflair

猿をかたどった吊るし飾りのひとつですよ~happy01
災いや厄が「去る」といわれる魔よけのお守りでもありますね!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日雪です。。。 | トップページ | サプライズ!! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ