2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 岩手で買ってきたもの♪ | トップページ | 部屋の新たな飾り物★ »

2013/01/28

毎日雪です。。。

 

ブログの更新が最近サボり気味で・・・

 

「もうちょっとシャキッとしなければっ!!」と思う今日この頃ですbearing

 

 

 

湯沢はほぼ毎日雪降ってますsnow

 

車にも毎日のように30センチ前後積もりますsweat01

 

Cimg2063

車の上の雪をスノーブラシで向こう側に押し出したら、トンネルみたいになったよhappy01

 

車で出かけるわけじゃないのに、1日1回は車の雪を下ろしてます。

 

 

 

Cimg2066

↑近所の様子。

 

左側に写ってるのは2階建ての木造アパート。

1階部分が雪に埋もれてます!

 

去年の3月に物件の下見に来た時は、もっと積もってたっけ~。

 

これからもっと積もるんでしょうな~gawk

 

 

 

 

 

« 岩手で買ってきたもの♪ | トップページ | 部屋の新たな飾り物★ »

コメント

わぁ~
こんな沢山の雪、見た事ナイ!!
きゃぁ~長いツララもある!!
まだ積もるの!?雪おろし気を付けてネ!!
テンション上がってしまう九州人です♪

flag]☆GOOD☆さんへ

写真に写ってるツララ、まだ可愛いほうですよ~smile
面白いの撮れたらアップしますね~camera


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩手で買ってきたもの♪ | トップページ | 部屋の新たな飾り物★ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ