2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« クリスマスに向けて? | トップページ | 新年のご挨拶♪ »

2012/12/27

今年のクリスマス★

 

「クリスマスに向けて…」なんて記事を書いてたのに、クリスマス当日の出来事について、すっかりアップしそびれてましたcoldsweats01

 

 

 

 

 

今年のクリスマスは、こんな感じでしたよxmas

 

121224_174501

 

 

鶏のから揚げrestaurant

Cimg2026

 

 

長芋入りマカロニグラタンrestaurant

Cimg2025

ホワイトソースの代わりに、コーンスープにとろみをつけたやつを使って、

すりおろした長芋をかけて、チーズをのっけて焼きました。

長芋のふわふわ感が美味しかったです♪

 

 

ポテトサラダrestaurant

121224_174502

絞り袋にマッシュポテトを入れて、ツリーみたいに絞り出してみました。

パプリカで飾り付けて、ミニトマトとクリームチーズで作ったサンタを添えましたよ~♪

 

 

ケーキは手作りせず、丸屋で買ってきました~smile

「クリスマススノーマン」(¥390)

121224_185501

スノーマンのカップに2種類のムースが入ってました。

見た目がかわいいし、ムースがフワッフワで美味しかったですgood

 

 

 

クリスマスプレゼントは、スノボウェアにしてもらいましたpresent

Cimg2028_4

ブルーは卒業しようと思ってたけど・・・

スキー場で目立ちそうなやつにしようと思ったら、これになりましたcoldsweats01

既にこれを着て1回滑りに行ったけど、濃いブルーのウェアを着てる人は案外いなくて、離れていてもデコりんのこと見つけやすいようですよscissors

念願のフード付きのウェアをゲットしてご機嫌のデコりんですheart04

ちなみに、ダンナはスキーブーツです。

 

 

 

 

 

« クリスマスに向けて? | トップページ | 新年のご挨拶♪ »

コメント

かわいいですね~、
クリスマススノーマンheart02

そして、ウェアも、珍しい感じですが
かわいいですね。

ミニトマトとクリームチーズのサンタもかわいいです。

いちごのサンタはよく見ますが
ミニトマトのサンタもありですね~~happy01

flagちゃちゃさんへ

お返事が遅くなってしまってスミマセンsweat01

ミニトマトのサンタ、テレビで見て「面白いな~」と思って
真似っこしましたbleah
不器用なので不恰好ですけど。。。

夫婦二人の食事なのに、かわいらしさを演出してしまいましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスに向けて? | トップページ | 新年のご挨拶♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ