2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 今朝の湯沢 | トップページ | 今シーズン初スキー♪ »

2012/12/11

除雪中?

 

除雪車フル稼働中sign03

 

Cimg2016

 

Cimg2017

 

お気づきでしょうが・・・上の写真はトミカの除雪車ですsmile

 

 

除雪車のオペレーターの皆さん、お疲れ様ですpaper

一気に降り積もった雪のせいで、除雪作業が追い付かず、

交通に影響が出ているようですが・・・

安全第一でよろしくお願いしますshine

 

 

高速は、関越道の下り(六日町IC-小千谷IC間)、上り(小千谷IC-小出IC間)が通行止めになっていて・・・

 

一般道がますます渋滞しているようで・・・

 

その影響で・・・ダンナは、普段は40分程で着く現場に、5時間近くかかってようやく着いたみたいですよ~sweat01

(↑メールで連絡が来ました。。。)

 

こりゃあ、帰りもきっと遅くなりますねsad

 

車の運転はくれぐれも気を付けてほしいですsign01

 

 

 

 

 

« 今朝の湯沢 | トップページ | 今シーズン初スキー♪ »

コメント

ほんとに、、大変ですよね~confident
うちの旦那さんの同僚さんが
新潟に出張中なので、無事に帰ってこれるといいのですが・・。

flagちゃちゃさんへ

>うちの旦那さんの同僚さんが
>新潟に出張中なので、無事に帰ってこれるといいのですが・・。

毎日新潟の積雪の様子がTVで放送されるから、
余計心配になりますねsweat02

高速は、今朝7時現在でまだ関越道小千谷IC-小出IC間が
上り下り共に通行止めですし・・・
新幹線だって運休することありますもんね~

雪の影響を受けずに帰ることが出来るといいですねwink


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の湯沢 | トップページ | 今シーズン初スキー♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ