2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 柿☆ | トップページ | かんずり屋さんのゆずカレー »

2012/11/20

半熟かすてら

 

塩沢の牧之通りにある「菓子杜氏 喜多郎」の半熟かすてらを買ってみたmoneybag

 

魚沼塩沢産コシヒカリ米粉、魚沼産赤たまごを使った地スイーツで、

 

楽天市場ランキング1位を獲得したこともあるとか・・・

 

プレーン、ショコラ、レモンの3種類あって、1ホールが1,380円、カップが480円。

 

初めて食べるので、カップで1個ずつ買って、ダンナと試食しましたdelicious

 

121111_1436010001

 

「まだ解けていないので、5分くらい経ってからお召し上がり下さい」と言われてたんだけど・・・

 

食べ方が悪かったのか・・・

 

外はふわふわだったけど、“売り”の半熟とろとろ感がイマイチ感じられなかったですぅweep

 

強いて挙げるなら、ショコラ味が良かったかな~。

 

気に入ったら実家に送ってあげようかと思ったんだけど、やめとく。。。

 

こういうのは、好みは人それぞれだからねshine

 

 

 

 

 

« 柿☆ | トップページ | かんずり屋さんのゆずカレー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 柿☆ | トップページ | かんずり屋さんのゆずカレー »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ