2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 焼いて食べたよ! | トップページ | 柿☆ »

2012/11/15

初雪~!

 

湯沢で雪が降りましたよ~snow

 

Cimg1973

 

深夜に、残業中のダンナから

 

   雪だねぇ Photo

 

というメールが来て、初雪が降ったことを知りましたsweat02

 

雨なら音で気が付くけど、雪はしんしんと静かに降るもんね。。。

 

道路の消パイが早速作動しておりましたsweat01

 

121115_0655010001

 

どんだけ積もるか分からなかったから、夜中に外に出てワイパーあげました。

 

結局積雪量は大したことなかったけどcoldsweats01

 

近くの山もうっすら雪化粧shine

 

Cimg1975

Cimg1976

 

 

   冬だねぇ。。。Photo_2

 

先週タイヤを新調したから、早めに取り換えてもらおっとhappy01

 

 

 

 

 

« 焼いて食べたよ! | トップページ | 柿☆ »

コメント

おぉぉ、ついに降りましたか~snow
これで、車での帰省は
しばらくおあずけです・・・。
まぁ、先月帰省したばかりなので
いいんですけどね~。

雪が降らないのも寂しいですが
降り過ぎないといいですよね~。

きゃぁ~
雪が積もってる!!
私なんか今日もヒートテックにカーディガンという姿なんですけど(^^;
うっすら雪化粧、雰囲気いいですね~

flagちゃちゃさんへ

>雪が降らないのも寂しいですが降り過ぎないといいですよね~。

ホントですね~dash
湯沢で迎える初めての冬。
どれくらい積もるのか、今からドキドキしていますsweat02
寒さには強い方ですが、大雪は困ります。。。

flag☆GOOD☆さんへ

今は標高の高い山が白~くなってるくらいで、
ふもとの方は雪は無く、ただただ寒いだけですcoldsweats01
近くのスキー場のコースが真っ白になって、
スキー場のオープンが待ち遠しいですよ~snowboard


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼いて食べたよ! | トップページ | 柿☆ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ