2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 半熟かすてら | トップページ | 蔵の街へ! »

2012/11/21

かんずり屋さんのゆずカレー

 

だいぶ前に気になって買ったまま、食べずに放置されていたこのご当地カレーPhoto

 

120823_132701

 

かんずり屋さんのゆずカレーsign03

 

かんずり屋さんが作ったカレーだから、そこそこ辛いんだろうなぁ、と思ってたけど、想像してた以上に辛かったよ~coldsweats02

 

パッケージに“中辛”って書いてあったから、油断してたよ。。。

 

でも、「美味しい!」と感じる辛さ♪

 

ユズの爽やかな風味がいい仕事してるんだろうな~good

 

 

 

 

 

« 半熟かすてら | トップページ | 蔵の街へ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 半熟かすてら | トップページ | 蔵の街へ! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ