2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 長瀞の紅葉 | トップページ | 道の駅南魚沼の食事処♪ »

2012/11/27

今日の湯沢

 

午前からずっとですsnow

 

お昼に出かけようとしたら、車に3センチほど積もってましたよ。

 

そんくらいじゃビビらないけど、休日にタイヤ交換を済ませといて良かったッスgood

 

今日も消雪パイプが正常に作動してました~♪

 

Cimg2003

 

うちの前の道路は、ノズル調整をした気配が無かったけど、イイ感じに出てました。

 

ヒドイ所だと、車のフロントガラスにビュッ!とかかるほど高く水が噴出してる所があるもんね。。。

 

雪は、道路には無い方が良いけど、かぐらスキー場(みつまたステーション)がオープンしたことだし・・・そこそこ降った方がいいよねcoldsweats01

 

 

 

 

 

« 長瀞の紅葉 | トップページ | 道の駅南魚沼の食事処♪ »

コメント

すごい!
道から水が出るんですね!!
デコりんちゃんの日記は~九州で見た事ナイ情報が沢山あって~すごく楽しい♪
各家庭のダンプでしたっけ!?
雪かきとか~除雪車とか~ほんと興味津々!!

flag☆GOOD☆さんへ

なるほど~!
九州の人にとっては、消雪パイプとかスノーダンプとか
新鮮なんですね~flair

ホームセンターでは、スノーダンプが大量に
陳列されてましたよ~!
大型のホームセンターともなると、
個人宅向けの除雪機がズラリと並んでます!!
そんな光景を見たら、☆GOOD☆さんビックリするでしょうね~happy01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長瀞の紅葉 | トップページ | 道の駅南魚沼の食事処♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ