2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 蔵の街へ! | トップページ | 長瀞の紅葉 »

2012/11/24

タイヤ交換

 

車のタイヤ交換をしようとしたら~

 

おNEWの冬タイヤが車に合わないsweat01

 

   ・・・・・・・・・・。Photo

 

   ・・・・・・・・・・。Photo_2

 

ダンナと二人で絶句sweat02

 

 

ダンナが購入した店に電話して、合うやつに変えて、ついでにタイヤ交換もしてもらうことに!

 

車に合わなかったのは向こうのミスなので、交換工賃はもちろんタダdollar

 

しかも、タイヤ交換待ちで混雑するこの時期に優先的に♪

 

いつ雪が降ってもおかしくない時期に、一時はどうなるのかと思ったけど、

 

無事タイヤ交換完了good

 

 

 

 

 

« 蔵の街へ! | トップページ | 長瀞の紅葉 »

コメント

サイズ間違えとかあるの!?
でも優先的ってのはラッキーだったね(^^)v

flag☆GOOD☆さんへ

>サイズ間違えとかあるの!?

タイヤのサイズは合ってたんだけど、
アルミホイールのボルト穴のピッチ直径が
うちの車のボルトと合わなかったんです~annoy
何回も車の点検修理を依頼してる店だったから、
分かってるもんだと思ってたんですけどね~sweat02
ビックリしましたよ~gawk

>優先的ってのはラッキーだったね(^^)v

ですよねscissors
しかも、エコバックとか、ジップロックもどきの保存容器とか、
いろいろ粗品をくれましたsmile


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蔵の街へ! | トップページ | 長瀞の紅葉 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ