2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« ついつい買っちゃうね。。。 | トップページ | つるし雛巡り~♪ »

2012/10/11

ハロウィン用に・・・

 

産直で、袋入り(3個入り)おもちゃカボチャを買ってみたmoneybag

 

121011_142202

 

買った時は隠れてて気が付かなかったんだけど・・・

 

 

 

121011_142203

 

1個がミッキーみたいな模様付いてた~eye

 

 

ハロウィン用に顔型シール貼って玄関に飾ろうと思ってたんだけど、これはこれで可愛いから、そのまま飾ろっかなぁ~catface

 

 

 

 

 

« ついつい買っちゃうね。。。 | トップページ | つるし雛巡り~♪ »

コメント

きゃぁ~隠れミッキー♪
可愛いやんwwwwwwwwww
ハロウィンの飾り付けみたいです♪

flag☆GOOD☆さんへ

ミッキーファンってわけじゃないですけど、
見つけると、なんか嬉しくなっちゃいますね~happy02

こういう模様って、生産者の方が成長過程で
シールかなんかを貼って模様付けるんですかね~。
おもちゃカボチャをつくってるところって見たこと無いから、
どんな風に栽培してるのかとか、ちょっと興味ありますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ついつい買っちゃうね。。。 | トップページ | つるし雛巡り~♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ