2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 第1号っ!! | トップページ | 野菜便第2弾 »

2012/09/21

デコりんの出没スポット?

 

平日の早朝と夕方に出没しますcoldsweats01

 

120920_065801

 

湯沢インターの出入り口付近にある駐車場。

 

あるブツの受け渡し・・・

 

いやいや、朝は弁当を渡し、夕方は空になった弁当等を受け取る為に。。。

 

ダンナが家を出るまでに弁当が出来上がらないことがあるので、その時はここで渡してますsweat01

 

空になった弁当は、ダンナが帰宅する時間まで待ってると洗うのが遅くなっちゃうし、弁当箱から異臭がしてくるから!

 

・・・インターが近くて助かりますup

 

 

 

 

こないだ、早朝にここの駐車場でダンナを待ってたら、警察車両が近付いてきて超ビビりましたsweat01

 

ちょっと強面の警官が話しかけてきたから、なんか怒られるのかと思ったら、ただ車をどけてほしかっただけだったみたいで安心しましたdash

 

   ダンナに弁当渡すのに待ってただけなんで!Photo

 

っていったら、

 

   あ~、ごめんなさいね~sweat01

 

ってペコペコされましたcoldsweats01

 

相変わらず警官やパトカーを見るとドキドキしちゃうのはどうしてでしょうか~!

 

 

 

 

 

« 第1号っ!! | トップページ | 野菜便第2弾 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1号っ!! | トップページ | 野菜便第2弾 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ