2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 何でもない報告 | トップページ | デコりんの出没スポット? »

2012/09/20

第1号っ!!

 

17日、デコりんのいとこ(+チビッ子)とおばちゃんが湯沢に遊びに来てくれました~happy01

 

 

我が家でしばらくチビッ子(2歳)と遊んでたんだけど・・・

 

このコ(↓)を見て、ワーワー泣いてましたsweat01

120920_223001

モリゾーsign03

 

相当怖かったみたいで、「ナイナイしてぇ~っ!!」って泣き叫んでましたcoldsweats01

 

 

車でどこかに連れてってあげたかったんだけど、うちにはチャイルドシートが無いからやめといた。。。

 

いとこの子とはいえ、よそ様の大事なカワイイ子供だから、万が一のことがあった時、お互い嫌な思いしたくないもんねsweat01

 

   どこにも連れてってあげられなくて、ごめんよぉ。。。Photo

 

 

夜は、いとこ達が泊る宿で一緒にご飯を食べましたrestaurant (←写真は無い。。。)

 

美味しかったし、楽しかった~delicious

 

 

 

実は、我が家に自分の両親もダンナの両親もまだ招待してなくて~

 

今回の3人が我が家の来客第1号だったのだ!

 

どんだけ家に人を寄せ付けないんだ、って感じですよね。。。

 

 

おばちゃんに「遊びに来てね♪」と言ったらホントに来てくれて、ものすご~く嬉しかったですshine

 

チビッ子と触れ合って癒されたしheart04

 

 

 

 

« 何でもない報告 | トップページ | デコりんの出没スポット? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何でもない報告 | トップページ | デコりんの出没スポット? »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ