2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 吹割の滝 | トップページ | 見たくないけど・・・ »

2012/07/16

群馬みやげ☆

昨日の“群馬ドライブ”で買ったもの~moneybag




Cimg1850

道の駅「白沢」で買った『こんにゃくそうめん』 (\160)

素麺状のこんにゃくを、添付のスープで食べましたrestaurant
冷やし中華のスープみたいな、レモンが効いたサッパリしたスープでした。
今の季節、食欲があまり無い時でもツルツルっと食べられます♪







120717_143601

道の駅「川場田園プラザ」で買った『塩だれ下仁田ねぎ』 (\550)

120717_143801

“ご飯のお供”としてはもちろん、豆腐や焼肉なんかに使うのもオススメなようです。
デコりんはまだ食べてないけど、美味しそうです♪







120717_143802

同じく「川場田園プラザ」で買った『ブルーベリー紅茶』『ドライブルーベリー』

どちらもまだ飲食してないけどcoldsweats01
ドライブルーベリーはパン作りで使ってみようと思ってます♪







Cimg1851
Cimg1853

谷川岳PAで買った『黒ごまこんにゃくせんべい』

黒ごまの風味が感じられる、とてもシンプルな味の煎餅でした。
もうちょっと黒ごまの存在感があると良かったな~delicious

谷川岳PAでは丸福のホルモンも買いました♪
ビールがすすむ一品ですbeer









« 吹割の滝 | トップページ | 見たくないけど・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 吹割の滝 | トップページ | 見たくないけど・・・ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ