2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 枝豆野郎っ!! | トップページ | 吹割の滝 »

2012/07/14

ちょっとビビリマシタ。。。

完全に治ったと思っていた我が家の愛車。



前回整備に出した時と同じ症状が現れだしたので、また入院sweat01



今回は、平日の納車(昨日)ということもあり、デコりん一人で行ってきましたcardash








そして、代車を借りて家に帰る途中、十日町から南魚沼に抜ける峠のトンネルを出た所で、警察に止められたsign03






思わず・・・




  え゛っ!!何か違反した?Photo_2





と、ドキッ!としましたヨcoldsweats02





何も後ろめたいことがなきゃ、何ともないのでしょうが・・・



なんせデコりんはビビりなもんで。。。



ドキドキビクビクしながら停車し、窓を仕方なく開けてやりましたbearing








「管内で事件性のある事案が発生したので、協力して下さい。」・・・とのこと。



良かった~!



ただの検問でした~coldsweats01






免許証の提示を求められて~



「これはあなたの車ですか?」って聞かれたんだけど~



そういう時に限って自分の車じゃなかったもんで・・・



おかげで若干怪しまれてしまったsweat01



何も悪いことしてないのに、変な汗かいちゃったじゃんかよpunch



・・・・・まったくもぉ~!!






« 枝豆野郎っ!! | トップページ | 吹割の滝 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 枝豆野郎っ!! | トップページ | 吹割の滝 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ