2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« お世話になっている虫よけグッズ | トップページ | んまやのスイーツ♪ »

2012/07/19

はるばる新潟へ

昨日は、健康診断を受けるために、在来線使って新潟市まで行ってきましたtrain



会場は新潟駅からバスで15分くらいの所にある新潟テルサ。



電車もバスも車内は冷房が効いてて涼しかったけど、降りた瞬間、むんむんと暑かった~sweat01



13時からの受診だったんだけど、朝食&昼食抜きだったので、暑さと空腹でぶっ倒れそうだったわ~wobbly



余裕を持って会場に着いたので、受付もスムーズで、全ての検査が15分くらいで終わった!



この数分の為に、暑さと空腹と戦いながらわざわざ新潟まで来たかと思うと、なんかアホらし~gawk



せっかくなんで、万代周辺でぶらぶらお買物して帰ってきましたshine


« お世話になっている虫よけグッズ | トップページ | んまやのスイーツ♪ »

コメント

それは・・・大変でしたねcoldsweats02
万代で何か良きお買い物なり
何かにめぐり合えてたらいいですが~。

私は昨年、人間ドックに行ったので
今年はさぼってしまいました~。

flagちゃちゃさんへ

暑さ対策グッズとか、シール&カード類を買ってきましたmoneybag

私、まだ人間ドック行ったことないから、1回受けときたいですhospital
ちょっと前までは、健康面に自信あったんですけどね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お世話になっている虫よけグッズ | トップページ | んまやのスイーツ♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ