2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 誕生日プレゼント☆ | トップページ | オリンピック! »

2012/07/29

7/27の誕生日☆

誕生日Partyは、デコりんの時はダンナが、ダンナの時はデコりんが料理を作るシステムになっている我が家。


今年のデコりんの誕生日は平日で、いつも帰りが遅いダンナが料理等を作るのには無理があったので、翌日の28日にお祝いしてもらいましたbirthday






Cimg1874

↑ダンナ作のドリア


誕生日当日にデコりんの実家から届いたナスやピーマンが入ってます♪


デコりんの為の誕生日料理は、ドリアと決まっていますsign01(ドリア大好きなんで♪)


とっても美味しかったで~すgood






ケーキは、丸屋のフルーツタルトを買ってきてくれました~heart04


Cimg1876_2

新鮮なフルーツたっぷりで、タルト生地も美味しかったですdelicious


チョコのプレートに、名前入りで「おたんじょうび おめでとう」って書いてありましたhappy01


お店の人は、子供の為のケーキだと思ったんじゃないかな~。


嬉しいけど、なんか恥ずかしぃ~っhappy02






先にもチラっと書いたけど、実家からはエーデルワインと野菜とお菓子が届きましたよんscissors


写真は撮らなかったけど・・・野菜は、ジャガイモ、大根、人参、きゅうり、ナス、ピーマン、ししとう、トマト、ミニトマトが入ってましたshine


それと、ブルーベリーも♪


最近は、生のブルーベリーより冷凍のものをよく食べているので、今回貰ったのも冷凍にしました♪

暑いからね。。。

冷凍のまま食べたり、ヨーグルトやアイスに混ぜて食べたりしますdelicious






お義姉さんちのちびっ子とお義母さんからは手紙をもらいました。


仲良くさせてもらっているブロ友さんからもおめでとうメールをいただきました☆


あ、そうそう!

兄からは電話が来ましたtelephone






みんなにお祝いしてもらって、デコりんは嬉しいですcrying


ありがとうございますっsign03






 

« 誕生日プレゼント☆ | トップページ | オリンピック! »

コメント

遅ればせながら誕生日おめでとうございますsign03
旦那さんが誕生日にお料理してくれるなんて
うらやましい~。
うちは、根本的に忘れさられてるからなぁ・・誕生日。

やっと、日付は覚えたらしいけど
当日になると、忘れてるんですよね~。
今年は覚えていてもらえるかしら~。

誕生日おめでとう!!!
いやん~旦那さんステキ過ぎるぅ~!!
いいな、いいな~♪
いつまでも~可愛いデコりんちゃんでいて下さい(^^)/

flagちゃちゃさんへ

ありがとうございま~すpaper

イベントごとを大事にしている家庭で育ったからなんでしょうか~。
いろいろ企画してくれるので、ありがたいです!

ちゃちゃさんの誕生日、
旦那さんがちゃんと忘れずにいてくれますようにshine


flag☆GOOD☆さんへ

ありがとうございますぅ~happy01
お祝いしてもらえるのは嬉しいですねhappy02

>いつまでも~可愛いデコりんちゃんでいて下さい(^^)/

可愛くはないですけどね。。。coldsweats01
ブログには書けないけど、
いろいろ目標・やりたいことがあるので、
それに向けて日々成長していきたいですscissors

☆GOOD☆さんみたいな“ステキ女子”目指して、
がんばりますっsign03


 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日プレゼント☆ | トップページ | オリンピック! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ