2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 当たった♪ | トップページ | いつ始まるん? »

2012/06/20

突然の訪問客!?

 

うちの大家さんが、来週から始まるらしい外壁工事のことで、直接我が家に挨拶に来ましたよsign03

 

工事は、予定では2週間ほどかかるらしい。。。
 










  「不便なことがあったりするでしょうが、ご了承ください・・・」




  「うちのケーキ、食べてください。」




ということで、大家さんちのケーキをいただいちゃいました~heart04







Cimg1805




  こんなにいただいちゃっていいんですか~っ!Photo






工事が始まると、うるさかったり、窓を開けられなかったりするだろうけど・・・



ものに釣られやすいデコりんにとって、この手段は効果的sign02



こんなものをいただいちゃったら、2週間くらい我慢するっきゃないでしょ~sign03








今まであちこち転々と住んでるけど、こういうことで大家さんが挨拶しに来たのは初めて!!



・・・っていうか、今までの歴代の家では、大家さんに会ったことすら無かったんだけど。



工事とかなんかの作業があっても、掲示板に案内が貼ってあったり、郵便受けにビラが入ってたりしただけだったしね。。。



今の大家さんは、普段も気さくな人らしいし、とても好感が持てたわ~good



食べ物で買収された感があるデコりんでしたcoldsweats01








 

« 当たった♪ | トップページ | いつ始まるん? »

コメント

私も買収されるタイプです(笑
確かに大家さんなんて会う事ナイよね~不動産会社の担当の人しか知らない
どうせ梅雨時期で窓なんて開けない事の方が多いんじゃない?
ラッキーだったね♪

flag☆GOOD☆さんへ

確かに梅雨の時期はそんなに窓開けないッスよね~!
うちはクーラー無いから、いよいよ扇風機の出番ですね~typhoon


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 当たった♪ | トップページ | いつ始まるん? »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ