2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 塩沢郵便局 | トップページ | 世界一の○○ »

2012/05/23

初挑戦っ!

 

アップルパイ、焼いてみましたsign03

 

 

Cimg1766

 

 

岩手からもらってきたリンゴのうち、生で食べるには残念な感じのリンゴがもったいなかったので、シナモンをたっぷり効かせて甘く煮ました!

シナモン、初めて買ったわ~!

パイとか初めて作ったけど、冷凍パイ生地を使ったから簡単に出来た~dash

 

Cimg1767

 

試しに4個しか焼かなかったんだけど、美味しく焼きあがったから、ダンナと2個ずつぺろりと食べてしまったcoldsweats01

ダンナも喜んで食べてくれてた~scissors 

リンゴもパイ生地もまだあるから、また気が向いたら作ろうと思いま~すpaper

 

 

  食べ過ぎには要注意だね!Photo

 

 

 

« 塩沢郵便局 | トップページ | 世界一の○○ »

コメント

いやん、美味しそう♪
デコりんチャン、カフェとかできるんじゃないの?

ってか。。。私も食欲の春!?で食べ過ぎてます(笑

flag☆GOOD☆さんへ
 
“褒められて伸びるコ”ではないけれど、
「美味しそう♪」って言ってもらえると嬉しいですねshine
ありがとうございますsign01
 
>デコりんチャン、カフェとかできるんじゃないの?
無理無理っsweat01
こういうのは作るより食べる方が断然好きッス!
得意分野じゃないッス!
 
同じ“作る”なら、野菜とか果物とか作る方が興味ありますね~happy01
 
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩沢郵便局 | トップページ | 世界一の○○ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ