2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« カモンパークのご当地グルメ☆ | トップページ | 群馬へ小旅行♪ Part1 »

2012/05/14

悲しい出来事

 

5月2日、母方のじいちゃんが亡くなりました。享年90歳でした。
 (↑祖父等という表現より、こちらの方がしっくりくるので、この表現を使います。)

ゴールデンウイークで帰省中だったので、きちんとお別れすることができました。

最期をみとることはできなかったけどweep

 

バイクや農機等で、下手したら大怪我だけでは済まないような事故を何度も起こしているのに、比較的軽傷で済んじゃうような、不死身なじいちゃん。

物知りで、好奇心旺盛なじいちゃん。

いろんな武勇伝(?)を持った“スーパーじいちゃん“は、私の自慢でした。

 

もっともっと長生きすると思ってたのにな。。。

 

とても悲しいけど・・・

天国へ旅立ったじいちゃんが、私たちのことで心配しないように、

自分らしく、恥ずかしくない生き方をしていきたいです。

 

 

 

« カモンパークのご当地グルメ☆ | トップページ | 群馬へ小旅行♪ Part1 »

コメント

帰省中でお別れできたのは~じぃちゃんもデコりんちゃんに最後に会いたかったんだよ~

御冥福をお祈りいたします。

お別れできてよかったですね。
ご冥福をお祈りしますconfident

flag☆GOOD☆さんへ
 
コメントありがとうございます。

じいちゃん自身も「ゴールデンウイークあたりかな。。。」と言っていたようです。
みんなに集まって欲しかったんでしょうね~。
いつもみんなのことを気にかけてくれていた人だったので、
「じいちゃんらしいな~。」って思いました。
 

flagちゃちゃさんへ
 
コメントありがとうございます。
 
やってあげたかったこととかまだあったんで、
ちょっと悔いは残ってますけど。。。
 
意識がまだある時に会って、
ほんのちょっとだけ話すことが出来て、
じいちゃんが嬉しそうだったのが忘れられませんconfident
 
でも、きちんとお別れ出来て、ホントに良かったです!
 

 おじいさんがお亡くなりになりお寂しいことお察します。
おじいさんは天国よりいつもデコりんさんを見守ってくれていると思います。
ご冥福をお祈り申します。

flagヤオさんへ
 
コメントありがとうございます。
 
見守っててほしいけど、今はゆっくり休んでほしいですね~catface
 
 
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カモンパークのご当地グルメ☆ | トップページ | 群馬へ小旅行♪ Part1 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ