2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 群馬へ小旅行♪ Part2 | トップページ | 谷川岳PAの人気メニュー? »

2012/05/20

群馬へ小旅行♪ Part3

 

2日目は赤城山へcardash

 

赤城神社を参拝しつつ、大沼を散策。

 

Cimg1755

池を眺めていると、鯉たちがウヨウヨと寄ってきましたsweat01

餌がもらえると思ってたんでしょうね~。

きれいな色の緋鯉も見かけたけど、それは近寄ってこなかったわ。

眺めるだけ眺めて帰ってきましたcoldsweats01

 

 

帰りは、赤城高原SAで昼食restaurant

ブー次郎らぁめんを食べました♪

Cimg1756

Cimg1758

初めて見た、このキャラクター。

赤城高原SAのオリジナルキャラクターで、名前は「からっ風ブー次郎」と言うようです。

SA内のいたる所でこの“ブー次郎”を見かけました。

このどんぶりもオリジナルで、とっても可愛かったですgood

ちょっと惹かれるキャラクターです。

気に入ったグッズがあったら買おうかと思ったけど、結局何も買わなかった。。。

あ、ラーメン美味しかったです!

チャーシューが柔らかくて、スープも美味しかったです♪

(↑いつも薄っぺらいコメント。。。)

 

道の駅も2か所立ち寄って、スタンプ押してきましたscissors 

Cimg1759_2

Cimg1760

 

 

行く先々、坂や急カーブが多くて、ドライバーのダンナは疲れてしまったんじゃなかろうか~。

デコりんは楽しかったゼscissors

 

 

 

« 群馬へ小旅行♪ Part2 | トップページ | 谷川岳PAの人気メニュー? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬へ小旅行♪ Part2 | トップページ | 谷川岳PAの人気メニュー? »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ