2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 群馬へ小旅行♪ Part1 | トップページ | 群馬へ小旅行♪ Part3 »

2012/05/20

群馬へ小旅行♪ Part2

 

今回のお宿は、伊香保温泉の石段のすぐ脇にある青山旅館

 

宿の駐車場がちょっと離れたところにあったんだけど、迎えの車が駐車場でちゃんと待機してくれてました。

でも、それを知らなかったデコりん達は、宿のそばに駐車場があると思って、細い道&急な坂を縫うように走って宿の近くまで行って、エライ目に遭いましたわ~sweat01

 

建物・部屋は昔ながらの趣きのある感じ。

Cimg1751

感じは良いんだけど、埃っぽい感じが気になるかも。

古い建物だから別の部屋の声が聞こえたり、誰かが歩いたりドア等を閉めたりした時の音や振動が結構気になったりしますcoldsweats01

たまに「地震か?」って思うほど揺れたりしてました。

安いと割り切れば、1泊くらい何てことないです!

神経質な人はダメかもね。。。

 

でも、温泉と料理は素晴らしかったですよ~good

夕食は、囲炉裏を囲んで食べるスタイルで、焼き物、岩魚の塩焼き、刺身、天ぷら、舞茸ご飯、おっきりこみ(煮込みうどん)など、かなりのボリューム!

Cimg1747
↑料理が運ばれてくる前の状態。この後テーブルいっぱいに料理がっ!

気合を入れないと食べきれないくらいでしたdash

二人ともお腹いっぱいで、申し訳ないけど舞茸ご飯をちょっぴり残しちゃいましたshock

いつもなら、部屋に戻ってから何かつまみを食べたりするのに、持参したつまみに手を付ける余裕がありませんでした~wobbly

 

温泉は、温度は比較的高めで、茶色いお湯spa

湯上りがポカポカ、肌がしっとりして、とてもいいお湯でした~!

 

 

 

« 群馬へ小旅行♪ Part1 | トップページ | 群馬へ小旅行♪ Part3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬へ小旅行♪ Part1 | トップページ | 群馬へ小旅行♪ Part3 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ