2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 群馬へ小旅行♪ Part3 | トップページ | 柿の種のおNEW! »

2012/05/21

谷川岳PAの人気メニュー?

 

群馬に行く時に立ち寄った、関越自動車道:谷川岳PA。

新潟方面から関越トンネルを抜けてすぐの所にあります。

 

ここで人気メニューのもつ煮定食(\660)を食べました~restaurant

 

120512_113101

 

もつ煮自体も多いけど、ご飯の量も多いsweat01

それに味噌汁とたくあん付。

 

しかし・・・ビールにもよく合う、ピリ辛のもつ煮のおかげでご飯はすすむhappy02

  (さすがにここでは飲みませんよ~)

 

食べきれないかと思ったけど、美味しいからぺろりと食べてしもうた~smile

お腹いっぱいcoldsweats01

 

お土産用のやつも美味しくて、こないだ岩手に帰省した時にお土産に持って行きました~paper

頻繁には食べられないけど、また食べたくなるだろな~♪

 

 

 

« 群馬へ小旅行♪ Part3 | トップページ | 柿の種のおNEW! »

コメント

群馬旅、満喫ですね~happy01
谷川岳に行く時は
ごはん時間から、いつもずれこむので
食べたことないんですよね~。

赤城のブー次郎は、シールやら
耳かきやら、持ってます~shine

flagちゃちゃさんへ
 
さすがちゃちゃさんっ!
ブー次郎ご存じなんですね~shine
 
シールあったかな~。。。
もうちょっとじっくり見てくれば良かったですぅsweat02
 
 
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬へ小旅行♪ Part3 | トップページ | 柿の種のおNEW! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ