2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 岩手から届いた宅急便の伝票 »

2012/03/07

苗場スキー場

 

湯沢に新居の内覧に行った際、苗場スキー場で滑ってきました~scissors

 

「この時期に、あの地域へ行って、滑らないで帰ってくるなんて、あり得ないでしょ~!」ということでsmile

 

 

天気がものすごく良くて、景色がサイコーgood

Cimg1627

 

樹氷もキレイshine

Cimg1637

Cimg1628

 

山の稜線もきれいに見える~eye

Cimg1638

Cimg1639

日焼け雪焼けが心配だったけど、視界良好の状態で滑るのは気分がいいですね~happy02

 

 

 

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 岩手から届いた宅急便の伝票 »

コメント

あらあら・・
忙しいですね~coldsweats01
湯沢だと、雪ふかそうで
冬は大変そうですが
おいしいお店も、いろいろありますしね~、魚沼。

引越し後も、いろいろ楽しんでくださ~いhappy01

flagちゃちゃさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセンsweat01

湯沢。。。雪のことはあまり考えたくないですが、
ちゃちゃさんのおっしゃるとおり、
周辺で気になるお店がちょこちょこあるので、
そういうのを楽しみに暮らそうかしら♪と思ってますsmile
 
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 岩手から届いた宅急便の伝票 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ