2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 日本初の・・・ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

2012/03/21

湯沢にて。。。

 

こないだ湯沢町に行った時、お昼にへぎそばを食べましたpigブヒッ!

 

Cimg1585_2

 

お店の名前は、「よらっしゃい」だったと思う。

へぎそばと天ぷらの盛り合わせを注文。

そばを揚げたお菓子(←名前忘れた。)と小鉢2つがサービスとして出されたので、それをつまみながら料理をまってました。

 

口コミでは結構厳しい評価だったけど、デコりん的には美味しかった(と思います。。。)smile

あえて言うなら、ネギがちょっと辛すぎたかもしれんsweat01

 

 

 

天ぷらは間違いなく美味しかったですよ~good

 

Cimg1584

得体の知れない物体の天ぷらが1つあったけど。。。

写真手前の三角のやつ。

お店の人に聞けばよかっただろうけど、あやふやなまま店を出てしまった・・・

ヤーコン(と思われるもの)の天ぷらが美味しかったですぅ~delicious

 

 

 

あと1ヶ月もしないうちに、7年ぶりに町民になるデコりん。

どんな生活がまっていることか。。。

 

 

 

« 日本初の・・・ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本初の・・・ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ