2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« スキー♪ | トップページ | ★☆7周年☆★の食事 »

2012/01/30

お買い物~♪

 

スーパーで買い物する時に持って行くマイバスケットを買いましたのよ~moneybag

 

Cimg1567

マハロカンパニーのマハロバスケット(バイオレット)sign03

ずっと気になってたんだけど、ついに買っちゃいましたのheart04

カラーバリエーションも豊富で、ショコラクッキー(↓写真左)とネイビーガール(↓写真右)も捨てがたかったんだけど、バイオレットにしましたの。

Mb5_2 Mb10

 

 

それまでは、いくつかのマイバックを持ち歩いてたんだけど・・・

酒類やら牛乳やら、調味料やら何やらを一気に買うと、

重くて、かさばって、マイバックじゃ頼りなかったし、

なんてったって持ち運ぶのがしんどかったsweat01

当初は、スーパーで売ってるやつを買おうと思ってたんだけど、行きつけのスーパーのやつは色が好きじゃなかったし、イ○ンのやつは店名のロゴが入ってたりするから買いたくなくて。。。

せっかくなら、楽しく買い物ができるやつがいいな~、と思ってこれにしましたのwink

 

既に何度か使ってるけど、ちゃんとスーパーのレジかごに重ねて使えるし、買った品物はレジ係の店員さんがマイバスケットに入れてくれるからとっても楽チン♪

周囲に同じの持ってる人いないから、なんかちょっと嬉しいsmile

 

 

 

 

 

« スキー♪ | トップページ | ★☆7周年☆★の食事 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スキー♪ | トップページ | ★☆7周年☆★の食事 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ