2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 出張土産~♪ | トップページ | 駅弁を食らう! »

2012/01/15

新年会♪

 

こないだ、ダンナが所属する部署の新年会があり、デコりんも招待していただいたので参加してきましたpaper

 

魚沼にある大湯温泉のとあるホテルにて、泊りがけの新年会でした。

結構な大所帯なので、大宴会的な雰囲気だったけど、半数以上が一度は会ったことがある人だったので、人見知りなデコりんでも難なく溶け込めました~♪

 

恒例のビンゴ大会で、デコりんがGETしたのは・・・

120113_073201

越後製菓の切り餅1キロhappy01

デコりんの優れた嗅覚で(?)、見事食べ物をGETup

正月に実家から切り餅を貰ってきたばかりだけど・・・

オモチャとか訳の分かんない景品をGETした人より、断然こっちの方が当たり~scissors

 

ちなみにダンナはこれ↓

120113_0733010001

入浴剤のセットsign01

これも実用的で◎。

 

泊まる部屋は、初対面の方一人と、いつもお世話になっている本社の事務員さんの3人部屋でした。

初対面だった方もとても気さくな方で、いろいろとお話ができてすごく楽しかったで~すhappy01

 

せっかく温泉地に行ったのだから、もう1回くらい温泉に入ってこれたら良かったな~、と思いましたcoldsweats01

 

 

 

« 出張土産~♪ | トップページ | 駅弁を食らう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張土産~♪ | トップページ | 駅弁を食らう! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ