2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 復活!! | トップページ | 銚子電鉄のぬれ煎餅 »

2012/01/24

最近飲んでいるもの

 

最近デコりんは職場でこのようなものを飲んでいるcafe

 

120110_132401

ルイボスティー

 

 

120110_133101

こんな感じで飲んでいる。

 

ルイボスティーを初めて飲んだ時は、薬っぽい風味があまり好きじゃなかったが・・・

慣れれば気にならなくなるもので。。。

 

第一印象が×だったのに、なんで飲み続けたかというと・・・

お義姉さんからの頂き物だったからcoldsweats01

(↑今飲んでるやつとは別物だけど。。。)

それと、体に良いと思ったからsign01

 

今までは、職場で飲む飲み物といえばコーヒーが多かったんだけど、最近はあまり飲み過ぎないように心がけている。

(↑あまり深い理由は無い。。。)

 

 

 

« 復活!! | トップページ | 銚子電鉄のぬれ煎餅 »

コメント

私もルイボスティーばかり飲んでますよ♪
コストコで大量&激安で買ってます!
体にも肌にもイイから飲み続けようと思ってます☆

flag☆GOOD☆さんへ

お~~~!
☆GOOD☆さんも飲まれてるんですね!
そうか!肌にも良いのか~!
ルイボスティー飲むようになってから、
確かに肌の調子がイイかもshine
 
コストコですか~。
近く(?)にあって羨ましぃ~!
私も安く手に入れられるお店見つけよっと♪
 
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活!! | トップページ | 銚子電鉄のぬれ煎餅 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ