2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« サクッと結婚式レポート! | トップページ | 出張土産~♪ »

2012/01/12

あわや・・・

 

昨日、仕事を終えて車で帰宅途中、交差点で危うく事故っちゃうところでしたsweat01

 

デコりんが走ってる道が青で、交差してる道が赤で。。。

デコりんが交差点に差し掛かって直進しようとしたら、交差する道路の左側から赤信号を無視して突っ込んでくる車がっsweat01

しかも2台!

減速もせずにannoy

  

ひぃ~っ!と思ってブレーキ踏んだから、その車たちとぶつかることなく止まることができたけど・・・

めっちゃビックリした~wobbly

何事も無かったから良かったけど・・・

ムカつくわ~angry

 

やっぱり富山危ねぇ~っsad

 

 

 

« サクッと結婚式レポート! | トップページ | 出張土産~♪ »

コメント

デコりんさん、今年もよろしくお願いします。
何事もなくよかったです~。しかし、赤信号直進とは大胆な。
あり得ない暴挙でございます。信号青でも気をつけねば!

うちの車ちゃんが被害にあったのは、高速に自転車が落ちてた
時ですね。これもあり得ないでしょ!?車が少なくて追突される
ことはなかったですが、減速間に合わずちょいと自転車を跳ね
飛ばしました。ナンバープレートがぐちゃっとなり、車のロゴマーク
みたいなやつがなくなりましたが、それだけで済みました。
ナンバープレートは、再申請してもらい付け替え、ロゴマーク(?)は
知り合いの自動車修理工場で調達してもらっちゃいました。
しかしなぜ高速に自転車が…?

flagこたにゃんさんへ

こちらこそよろしくお願いしますscissors

自分さえ気を付けていれば事故は起きない!
…ってわけじゃないですからね~gawk
相手がルールを守らなかったり、相手の不注意で
“事故をもらう”こともありますもんね。。。
より一層気を引き締めて運転しようと誓ったデコりんでしたsign01

高速に自転車ですか~?
なんでだろ~!
想像するだけで恐ろしいですねsweat02
ひとつ間違えれば大事故ですもんねshock

お互い車の運転には気をつけましょうねsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サクッと結婚式レポート! | トップページ | 出張土産~♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ