2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 雪よ。。。 | トップページ | スキー♪ »

2012/01/27

ありえないんですけど~!

 

今朝はダンナの運転で職場に向かいました~cardash

 

その途中のとある交差点にて。。。

 

 

Cimg1566 
↑この写真は、直進・左折レーンで信号待ちをしている車内(助手席)から撮ったものです。

 

除雪車が交差する道路(国道)を除雪したあとのようです。

デコりん達は直進したいんだけど・・・

交差点内に進入する手前で直進レーンが塞がってますshock

雪の塊でsign03

強行突破できないほど盛り上がってたし、右折レーンも塞がり気味だったので、対向車線に大きくはみ出ないと交差点に侵入できない状態でしたsweat01

 

 

え゙~っ!

ありえないんですけど~!

と思って、思わず撮っちゃいましたcamera

 

朝早くから出動して除雪作業をしてくださっている方々には、

  ご苦労様ですっ!ありがとうございます!

と頭が下がる思いだけど・・・

さすがにこれは雑というか、ただ単に危ないのではなかろうか~。

 

 

 

« 雪よ。。。 | トップページ | スキー♪ »

コメント

雪、すご!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ニュースで見て、デコりんさん大丈夫かな?とは思ってましたケド。。。
道に塊。。。。そんなの見た事ナイ!!
ってか~こんなに雪が降ってたら福岡は車が走れない(泣)
私なんて道に薄く雪が積もった(1cmぐらいかも(^^;)だけでも~怖くて会社に行けません(笑
除雪車もテレビでしか見た事ナイ。。。

でも、怪我される方とか多いみたいで、気を付けて下さいね~

冬は是非、九州に遊びに来て下さい(^^)v

flag☆GOOD☆さんへ

心配してくださって、ありがとうございま~すheart04

雪自体は嫌いじゃないんですけど~
雪が積もって道路がガリガリに凍った時は、
私も極力車の運転はしたくないですねsweat02
でも今はマイカー通勤せざるを得ないので、
渋々“超安全運転”で通勤してますよ。。。gawk

何メートルも積もっちゃうような“豪雪地帯”に住む人たちに比べたら、
ここら辺の積雪なんて大したことないですよ~。
家の屋根に1メートルも積もるような地域に住んでいる人たちが、
何時間もかけて、時には命がけで除雪しているのを見ると、
切なくなります。。。

>冬は是非、九州に遊びに来て下さい(^^)v
確かに九州に行くなら冬がいいかも♪(←なんとなく・・・)
機会を作って、絶対行きたいですhappy02
 
 
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪よ。。。 | トップページ | スキー♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ