2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 駅弁を食らう! | トップページ | さすがのデコりんも・・・ »

2012/01/16

職場にカニ?

 

先月、とある方が、お土産として職場にカニを持ってきてくださいましたcancer

 

「わぁ~い!カニだ!カニだぁ~!」

と喜んだのも束の間・・・

一人1匹ずつ配って、各々で調理して食べるには数が足りなかったので、翌日デコりんちからカセットコンロと土鍋を持ってきて、職場のみんなで頂きました!

 

「せっかくだからカニ鍋でもしませんか?」

と提案してみたんだけど、

「飲みたくなるからダメ!」

と却下されたデコりん。

 

でも、カニを茹でて食べるだけだと物足りないので、カニを1匹失敬して。。。

炊飯器を職場に持ち込んで、カニ飯を作ってみんなに振舞いましたっ!

 

111221_180301_2

初めて作った割には上出来~heart04

みんな喜んで食べてくれました~scissors

 

肝心のカニも、甘みがあって美味しかったですgood

みんな夢中になって食べてました。。。

 

それにしても、まさか職場でカニを食べることになるとは。。。coldsweats01

 

 

 

« 駅弁を食らう! | トップページ | さすがのデコりんも・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 駅弁を食らう! | トップページ | さすがのデコりんも・・・ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ