2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« とれたてホップ♪ | トップページ | 一人鍋☆ »

2011/12/06

行きつけの飲み屋にて

 

デコりん達がよく行く飲み屋にて♪

 

111203_1942020001

先週土曜日、牛もつ鍋を食べました~delicious

 

デコりんちから歩いて10分くらいの所にある商店街の片隅にあるお店。

ホルモンやジンギスカン用の肉のほか、他ではなかなかお目にかかれない刺身など、店のご主人がこだわって仕入れているだけあって、どれもとっても美味しいのです♪

 

店内は、カウンター席が5席くらいと、テーブル席が3つのこじんまりとしたお店。

今回は、職場のメンバー5人で行ったんだけど・・・

いつもは2グループいるかいないかぐらいの店内が、初めてテーブル席が埋まってるのを見ました!

おかげでご主人は大忙しsweat01

いつもなら、飲み物や料理を運んできて一言二言喋っていくのに、置いてすぐ厨房に戻っちゃってたし~

オーダーがひっきりなしに入ると、先にオーダーしたやつが忘れられちゃってたり(笑)

いいキャラのご主人なんで、特に文句は言いませんがcoldsweats01

客がいっぱいいて賑やか過ぎだったんだけど・・・デコりんはもうちょっと静かに飲みたいわbottle

混むと困る(?)ので、お店の名前は載せないッスsmile

 

 

ジンギスカンやホルモンがまた食べたくなったら行きますrun

 

 

 

« とれたてホップ♪ | トップページ | 一人鍋☆ »

コメント

もつ鍋、そちらでも食べれるんですね~
ぜひぜひ、本場のモツ鍋を食べに博多に来てください!!
でも、遠いね。。。。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とれたてホップ♪ | トップページ | 一人鍋☆ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ