2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 出張のお土産 | トップページ | デコりんの成長? »

2011/11/22

砺波へドライブ

 

砺波にいた時もそうだったけど、富山では一人ドライブをガンガン実行中のデコりんですscissors

 

こないだは一人で以前住んでた砺波市に行ってきました~cardash

平日に行けたら砺波市内の郵便局を全部まわりたいところだけど・・・

そういうわけにもいかないので。。。

今回は、道の駅砺波と砺波郵便局、チューリップ四季彩館に行ってきました~paper

 

道の駅砺波は、4月に店舗がリニューアルオープンしたと聞いていたので、行ってみたかったんです♪

スタンプが新しかったな~catface

JAとなみ野農産物直売所と道の駅が一緒になっていて、砺波のお土産品のほか、JA商品も買うことが出来ます。

デコりんは~

111122_135701

JAとなみ野産タマネギのマスコットキャラクター「たま吉くん」の手拭いをGETsign01

この「たま吉くん」、なかなかカワイイですなぁ~lovely

111122_135801

一目惚れです!

 

それと~

111113_221201

ちゅーりっぷプリンも買いました~moneybag

なめらかプリンの上にチューリップの花びらジャムがのってますtulip

チューリップのジャム、初めて食べたけど・・・甘酸っぱい感じがイイです!

プリンの甘さが少し緩和されました。

写真のプリンは、左右のジャムの色が違うけど。。。

きっと使用したジャムの瓶(?)が違うとか、そんなんでしょ~。

 

 

チューリップ四季彩館の展示は、この時期ちょっと寂しい感じがしたわね~coldsweats01

花が少なかったです。。。

展示されてた多肉ちゃんの寄せ植えを撮って帰ってきました。

Cimg1463

Cimg1469

Cimg1471

Cimg1467

 

 

 

« 出張のお土産 | トップページ | デコりんの成長? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張のお土産 | トップページ | デコりんの成長? »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ