2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 砺波へドライブ | トップページ | いとこが作ったお菓子☆ »

2011/11/22

デコりんの成長?

 

デコりんの成長(?)そのone

 

 

一人でラーメン屋さんに入って、ラーメン食べましたsign03

  

ダンナが泊まりで出張だった時、

  「夕ご飯、何食べよっかな~♪」

って思い・・・

仕事から帰ったあとで、

自分ひとりの為に何かをわざわざ作るのが面倒で・・・

住んでるマンションの1階に入ってるラーメン屋さんに、思い切って突入しましたっ!!

カウンターに座って食べました~noodle

注文した時は何組か客がいたんだけど、デコりんにラーメンが運ばれた頃には、デコりんともう一人学生風の男性だけになって・・・

デコりんが食べてる最中にその人もいなくなって・・・

一人ぼっちでラーメンを黙々と食べましたcoldsweats01

一旦家に戻って着替えればいいのに、制服のまま入店し、女一人、カウンターにてラーメンをすする。。。

ちょっと恥ずかしかったッスsweat01

 

 

 

 

 

デコりんの成長(?)そのtwo

 

 

一人で温泉に行ってきましたsign03

 

ちょっと前までは、ダンナと一緒に行っていた行きつけの温泉spa

 温泉ソムリエのいる天然温泉「海王」

最近はダンナが忙しくて、時間を合わせて行くのが難しくなってきたんで、デコりん一人で浸かりに行ってきましたcoldsweats01

とてもいいお湯で、いろいろ楽しい企画をしてたりするので、結構気に入ってますgood

もちろん回数券を買って♪

「本物風呂の日」という日があって、本物のお酒や果物が入ったお風呂を楽しめたりするのです!

今まで、ほうじ茶湯、緑茶湯、ワイン湯、梨湯、りんご湯、栗湯、渋柿湯などを楽しみました♪

・・・ま~、ラーメン屋に一人で行くよりは、こっちの方が抵抗無く行けるよね~。

 

 

 

 

最終的に、一人で飲み屋に行けるようになったら最強ですな~coldsweats01

(↑ちょっと憧れてます。。。)

 

 

 

« 砺波へドライブ | トップページ | いとこが作ったお菓子☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 砺波へドライブ | トップページ | いとこが作ったお菓子☆ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ