2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 久しぶりの更新です! | トップページ | 能登半島へ! »

2011/11/20

がんばろう!東北

 

山形から届いた荷物の伝票に、こんなのが添付されてました~sign03

 

111108_131901

↑ヤマト運輸東北支社の発送伝票です!

 

 

東北6県のマスコットキャラクターが勢ぞろいhappy02

 

岩手のそばっち(写真左から3番目)はもちろん、秋田のスギッチ(写真左から2番目)、宮城のむすび丸(写真左から5番目)は存じ上げておりますし~

 

山形のペロリン(写真左から4番目)と、福島のキビタン(写真右端)は、名前を聞いたり、何かでチラッと見かけたことがありますが・・・

 

青森の決め手くん(写真左端)は、お初でした~sign01

隣県出身なのに“決め手くん”の存在を知りませんで・・・

青森の皆さん、スミマセンsweat01

そういえば・・・

もう何年と青森に行ってないな~coldsweats01

 

 

荷物を受け取り、この紙を発見し・・・

 
  「あ゙!そばっちだ~!」

 
と声を上げ、一人で興奮していたデコりんでした~catface

 

 

 

« 久しぶりの更新です! | トップページ | 能登半島へ! »

コメント

おぉ、いいなぁ、この伝票・・。

私も、『決め手くん』は、初めて見ました。

他のは、知ってるんだけどなぁ・・・。
ゆるキャラあちこちに進出してて
楽しいですね~heart02

flagちゃちゃさんへ

>ゆるキャラあちこちに進出してて楽しいですね~heart02

ほんと楽しいですね~♪
でも、ちゃちゃさんのように、
出かけた先でゆるキャラに遭遇したことは無いですぅ~coldsweats01

「そばっち」と「レルヒさん」に会いたいですheart04
 
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの更新です! | トップページ | 能登半島へ! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ