2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 秋楽。 | トップページ | 待ちに待った・・・ »

2011/10/05

「絶品オムライス」とうたうお店にて…

 

前から気になっていた、射水警察署近くにある「絶品オムライスの店MaSa」に行ってみましたsign01

 

週末のお昼時だったけど、待つことなく中へ。。。

思ったより中が広くてビックリ!

外観からは狭そうなイメージだったんでsweat02

 

 

デコりんが注文したのは、コチラ↓
Cimg1448
とろとろ卵のホタテフライ添え(オーロラソース) \1,180

卵がトロトロで美味しかったけど・・・

この盛り付けsign03

どうにかならんかったのか?

ウチで作って食べるならこれでも良いけれど、ココは店やぞっ!

 

 

・・・ダンナが注文したのは、コチラ↓
Cimg1449
とろとろ卵の海老フライ添え(白黒Wソース) \1,180

海老フライでかっ!

・・・っつうか、またこの盛り付けっsign02

海老フライのこのポジショニング、いかがなものか。。。

 

 

“絶品オムライス”とうたっているのに、シンプルな単品オムライスは無いようでした。

Cimg1447_2

必ずハンバーグ、グリルチキン、ソーセージ、海老フライ、ホタテフライの中からどれかを選択するシステムで・・・

ソースも8種類の中から選択するシステムになっていました。

「ソース無しは出来ませんか?」と聞いてみたらよかっただろうか。。。

デコりんにそんな勇気はありません。。。(苦笑)

 

美味しかったけど、自動的にボリューミィーになってしまうのと、盛り付けがちょっと残念な感じでした。

 

 

 

« 秋楽。 | トップページ | 待ちに待った・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋楽。 | トップページ | 待ちに待った・・・ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ